天空の城ラピュタ−ムスカパロディ

 

「ムスカの奇妙な告白」

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 


待つの3分、それバルスってことかい?ちょ!
らっぴんぐが流行の服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。

「らぴ☆すた」

by こぷたさん(こぷた日記)

 

 

「ひざまずけ!君はラピュタの怪獣の前にいるのだよ」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「哭きのシータ」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「ン? あんちゃん何ゆった!? バルスか!?」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「それなんかの飛行石じゃない?」

by ori さん(Acrab)

 

 

「天空の城べるの」

by おるせんさん

 

 

「あぶないムスカ」

by KAIさん(櫻風)

 

 


ラピュタから落下したムスカ大佐だったが、ギリギリ間一髪一命を取りとめた。
しかし落下した場所は見たこともない未知の大陸ゴールデンロア。
今まさに、ロムスカ・パロウルラピュタの愛とロマンの旅が幕をあけようとしていた…

「槍術入門者ロムスカ」

関連:ゴールデンロア

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ムスカ先生のラピュタ語講座」

by スエキーさん

 

 





「ムスカズ・カーウォッシュサービス」

赤水着 青水着 黄水着

by ドングリさん(AcornCafe)

 

 

「天空のアビス」

by まるるさん(トゥデイのしゃちほこ)

 

 



「無巣家五郎という男を殺したのは貴様か!?」
「ち、違う!俺はそのころ空から降ってきた女の子を世話していた!」
「本当だな!」 「ほ、本当だ!」
「嘘を・・・つけぇぇぇぇぇぇい!!」
「ぐはあ!」

『この者、少女拉致誘拐及び公務執行妨害及び
窃盗団及び 歴史的建造物破壊犯人。』

by じおじおさん(プッツンポカポカ)

 

 

「奇跡の入れ歯大佐」

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

「ムスカ大佐の憂鬱」

by ナットナットさん

 

 

「M」

by 黒兎さん(兎の飼育小屋)

 

 

「春の大佐」

by 屋ゴロさん(隙間3cm)

 

 

「慎みたまえ諸君、君はラピュタ王の替え歌を聴こうとしているのだよ」

by 蟷螂に斬られたさん

 

 

一つ前に戻る