∀ガンダム

 

「月光蝶」

by 烈陣さん(retsujin's place)

 

 

「ターンX」

by 烈陣さん(retsujin's place)

 

 

「∀ガンダム」

by 饂飩マンさん(注文の多いうどん屋)

 

 

「職務質問」

by BOさん(アルマッシュ)

 

 



月の民学園(ムーンレイスガクエン)に通う男の子 「担英頑駄無」は、ちょっとひねくれた、ちょい悪中学生。
ある日、担英は「黒歴史」と呼ばれる人物から「ルジャーナ領に潜むザク探し」を命じられました。
そんなものを素直に受ける担英ではありませんが、「髭をもぐぞ!」と脅されて、 しぶしぶ命令に従うことになってしまいます。

こうして、お供の天使カプルと一緒にザク探しが始まりました。
果たして、担英たちは無事にザク探しの使命を果たすことができるのでしょうか・・・?

対応機種 SEGAドリームキャスト
発売日 2008年発売予定
価格 39980円[税込]
ジャンル アドベンチャー / 戦争


「おさわり探偵ボルジャーノン2「どきどきザク神判!」」

by らいのさん

 

 

「帰還作戦前夜」

by 白髭狂信者さん(ヒゲカーニバル)

 

 

「ピューと吹く!ロラン」

by 白髭狂信者さん(ヒゲカーニバル)

 

 

「スモー」

by まんじさん

 

 

「ターンX」

by まんじさん

 

 

「ターンエー・ターン」

by sharingandevilさん
(sharingandevil on deviantART)

 

 

「ソシエ・ハイム」

by ローラさん

 

 

「ディアナさん」

by sharingandevilさん
(sharingandevil on deviantART)

 

 

ハリー「コスプレしたのはそちらが先だろう」
ロラン「先?」
ディアナ「私はコスプレした覚えはありません」
ハリー「ローラはどうなんだ?」
ロラン「あ、あれはコスプレというより」
ハリー「趣味か?」
ロラン「任務ですよ」

by まんじさん

 

 

コレン「元々は美少年だったんだぞ」

by まんじさん

 

 

一つ前に戻る