ポケットモンスター−コミック・アニメパロディ

 


いいのか、ホイホイゲットして・・・俺はトレーナーだって食っちまうようなポケモンなんだぜ・・・

『やせいのダグトリオのあな●をほる!』

by 還流斎さん

 

 

『七夜の奇妙な願い星』

by 粉雪 もこさん

 

 

『セレビィの奇妙な出会い』

by ノーキさん

 

 

 

by ナットナットさん

 

 

 

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ポケマンガ日和 「展示会」』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ポケマンガ日和 「いらない子.」』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『逃げられません』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ルビ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ピカチュウGETだぜ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 


『ビッパさん』

by 黒騎士さん(Redgoat)

 

 

 

『パワーパフモンスターズ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『おめでとう!ムックルはムクバトーにしんかした!』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『セーラーブイズ』

by みりぃさん

 

 

『宇宙の騎士ピッカマン』

by くろなんさん

 

 

『反逆のミュウツー』

by アジサイさん

 

 

『メタモンの王子様』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『してんのうイツキ』

by ナットナットさん

 

 

『ポケモンショックをくらえっ うおっ気分悪っ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ロカロスとミロカオス』

by ナットナットさん

 

 

シゲル「じゃあお前!何博士だよ!」
オーキド「ニートです」

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

一つ前に戻る