コミックパロディ

 


「新世界から、おはこんばんちは!」

「Dr.スランプ アマネちゃん」

by 忠吾さん(SOFT OPTION)

 

 

「page.11 『馬鹿』」

by イルカさん(勇敢なスケベ)

 

 

「確かにビッグライトを出してくれとは
言ったけどさあ・・・」

by ロゼさん

 

 

「command.1 「魅了≪セクシー≫」」

by nanadaさん

 

 

「command.2 『妄想』」

by nanadaさん

 

 

「command.3 『大袈裟』」

by nanadaさん

 

 

「command.4 『恐田』」

by nanadaさん

 

 

「ピューと書く!ライト」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

STOP! STOP! あまねくん STOP! STOP! あまねくん
おッ! とッ! とッ! STOP! あまねくん

カラーひよこにしたって 色はいろいろあるでしょ?
KIRAの信者にしたって 色はいろいろあるのよ

ミサ KIRAがスキ もじもじしないで
ミサ KIRAがスキ いけないかしら? ねン?

死神さまのいたずらと 思えば すむこと
なりゆきで第二のKIRAになったけど いいでしょ?

STOP! STOP! あまねくん STOP! STOP! あまねくん
おッ! とッ! とッ! STOP! あまねくん

 

「ストップ!あまねくん」

by さん

 

 

「日本捜査本部スーパー・バンタム級タイトルマッチ」

by たまねぎさん(TAMANEGI ROAD SE1)

 

 

「ですのと!」

by にゃんこのさん

 

 

「ミサとナイスマン」

by D.Rさん(DAFT ROOM)

 

 


とりあえずはキレイにしないといけないけどね!(世の中を)

「シニガミうさぎ」

by ムーさん(有無)

 

 

L「月知らないの?Lさんは無敵だから死なないんだよ」

by 謎の生命体さん

 

 

「月くんと竜崎くんと」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

「月くんと竜崎くんよ」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

「神聖デスデス王国」

by 富士さん

 

 

「そこ… 受験番号1999番 ちゃんと座りなさい【両方落ちた】 」

by 富士さん

 

 



「黒いデスノート」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

「被疑ニモ負ケズ ニアニモ負ケズ」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「チェリーノート」

by D.Rさん(DAFT ROOM)

 

 

「リュークのキメポーズ」

by ムムさん

 

 

一つ前に戻る