ゲーム・アニメパロディ

 

「手加減はしませんよ。 死にたい人だけかかってきてください」

by potoさん(RELAX TIME)

 

 

気がついたら 監視カメラで見ている

そして同じ大学入学する

あきらめずに 私はLですと名乗ってみるけど

テニス勝負は負ける

第2のキラ押さえれば 楽にキラを追い詰めれるけど

何回やっても 何回やっても

夜神月倒せないよ

いつの間にやら繋がりを持つあの二人

弥海砂を拘束したけど何故か態度急変する

月がついに自首してきたけど

瞳がキレイじゃ意味が無い!

だから次ぎは絶対勝つために 

僕は糖分だけは最後まで取っておく

 

「夜神月が倒せない」

by 忍さん(忍の保存庫)

 

 





「ロックマンL」

by 由宇胡さん(偏蔵)

 

 

「ロックマンLオマケ」

by 由宇胡さん(偏蔵)

 

 


そして手前は夜神Lite

「デスハード」

by LKさん(予定は未定。)

 

 

「レッツゴー!救世主/夜神彦麿&海砂姫With死神ダンサーズ」

by nomovideoさん

 

 

「デスノートファイターZERO3」

by matchmoxさん(ポップコーン)

 

 

「マリオを倒して新世界の神となる!」

by ほろさん(ほろぅのぺーじ)

 

 

「Lはあまいものがほしくなると ついやっちゃうんだ♪」

by ダン・Tさん(AHH!)

 

 

「その後のアンパンマン」

by 911さん(お絵描きゲーム板)

 

 

「粧裕ちゃんにハレ晴れユカイを
踊ってもらいました」

by たまねぎさん
(TAMANEGI ROAD SE1)

 

 

「パワーパフノート」

by Ryo◆さん(パワパフ風で描きます。)

 

 

「デスムーミン」

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

 


L「喋りすぎは命に関わりますよ、夜神総一郎さん」
総一郎「うおっ、まぶしっ」

「デスノー道−LIGHT」

by 森さん

 

 

「ニアOP」

by 枕さん

 

 

一つ前に戻る