週刊中年ムスカ・プロローグ

 

8月16日(日曜日) 東地区 コ−47a

 

少年のうた 夏コミ同人誌「週刊中年ムスカ」堂々のリリース!!

 

ムスカ好きの

 


『親方!空から男の人が…!?』

 

ムスカ好きによる

 

『言葉をつつしみたまえ 君はラピュタ 王の前にいるのだ』

 

ムスカ好きのための同人誌

 


私は特務のムス………ひっきしっ!!
ちょっとだけ(3分間)よ、あんたも好きねえ〜

『ムスカっぺ』

 

笑いあり

 

『くぅッ!!このカーブを曲がりきれるのか俺!!
ブォーン!!ブォーン!!ブォーン!!

キキキーッ!!!!!』

 

『制服さんの悪いクセだ  事を急ぐと元も子も無くしますよ閣下』

 

色気あり

 

パズー『もうラピュタとか、どうでもいいんじゃないかな?』

 

『流行の服は嫌いですか?』

 

『パズーゥゥゥ!!来ちゃらめェーーー!!!』

 

『まちたまえ、どこに行こうというのだね』

 

そして感動の

 

『父さんは帰って来たよッ!! 行こう、竜の巣へッ!!!!』

 

豪華ゲスト8人を加えた、全40Pフルカラーの同人誌誕生!

詳しくはこちらに!

 

※安倍川さんの新刊ひぐらし同人誌『あるえ〜?みおんちゃん』も同スペースにて頒布されます。

※なお、このページに掲載された作品=同人誌の内容、ではありません。

 

by マサオさん(少年のうた)

 

一つ前に戻る