風の谷のナウシカ

 

『森へお帰り この先は、お前の世界じゃないのよ』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『矢でも鉄砲でも巨神兵でも持ってこいやァ・・・』

by 中×永野さん(どぐされ井戸)

 

 

『風の谷のふーか』

by シロサトさん(脳内冒険者の宿 鶯亭)

 

 

『ねっ 怖くない… お… 怯えてた…
だ… だけだよね… ぐふっ』

by 酒留君さん

 

 

『その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし』

by こもちさん

 

 


すごく・・・高いです・・・

『風の谷のいい男』

by こもちさん

 

 

『いいのかホイホイついてきて・・・
俺はこの世でもっとも邪悪な一族でもくっちまうような兵器なんだぜ・・・』

by 環流斎さん

 

 


「焼き払え!」 「へーーーきっしっ!」
「どうした、それでもドリフの末裔か!」
「オエーーーーー」
「だめだ!早すぎたんだ!酔っ払ってやがる!」

『1・2・3・4 やったぜ巨神兵』

by 酒留君さん

 

 

『コミック版』

by クライブパさん

 

 

『王蟲フィギュア』

by イドンさん

 

 

『王蟲ケーキ』

by 愛藤遊彩さん(愛藤堂)

 

 

『丸蟲』

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

 

一つ前に戻る