新連載系作品−パロディ・イラスト

 

 

PSYREN -サイレン

「揉まずにピアノなんか弾けるかっつーの」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「イメージを現実に変える力…!」

by 松竹梅さん(何かがどうかしているブログ)

 

 



「どういうつもりだ・・・・?そのテレカは・・・・・」

「生き残って・・・・ テレカでもなんでも渡してやれっ・・・・・・!
あんたがっ・・・・・・! あんたがっ・・・・・・!」

「漂流黙示録アゲハ」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「赤いカード」

by のちさん(DrawingLife)

 

 

「悪い例:PSYREN 〜夜明けの炎刃王〜」

by 丸茜さん(だンぼうる)

 

 

 

初恋限定。

「テラちゃんメガネ伝説」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「闘士限定。」

by 松竹梅さん(何かがどうかしているブログ)

 

 

「さくらももこ風初恋限定。 『楠田君』」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「岸本先生の応援メッセージ風初恋限定。」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「初恋100%」

by 丸茜さん(だンぼうる)

 

 

 

その他新連載

「あきらめたらそこで連載終了だよ」

by 蒟KITさん(蒟魄-konsoul-)

 

 

「マディと!ごちそう」

by 松竹梅さん(何かがどうかしているブログ)

 

 

「鋼野剣」

by 丸茜さん
(だンぼうる)

 

 

 

読み切り・ 赤マル

「うろおぼえコマンドー外伝 すごいよ!柿崎さん」

by のちさん(DrawingLife)

 

 

「2007赤丸ジャンプの読みきりシーズンコール」

by つっきー さん(つっきーわーるど)

 

 

一つ前に戻る