ボーカロイド−コミック・アニメパロディ

 



『あの…、み、みなさん、とりあえず自己紹介をしませんか?
 わ、私、、初音ミク、ミクって呼んで下さいね。
 ご主人様にアンインストールされて…、気が付いたらここにいました…。
 あ、あのですね、私歌が得意なんです。
 "ミックミクにしてやんよ"なんちゃって♪』

『…初音…ミクさんと言いましたか。
 アナタ、それ以上喋ると殺しますよ』

『ランランルー♪』

『GANTZ』

by マサオさん(少年のうた)

 

 


『だめッーーーーーーーーー!!
この子はッ、この子は絶対に!絶対に殺させないんだからっ!!』
 
『やってくれましたね、初音さん…。
 よくもわたしの100点への道を邪魔してくれました…。
 カーネルさんの反応がありませんね…アナタが殺したんですか?
 どうやったのか知りませんが、これはちょっと意外でしたよ。
 それにしても、あと一息のところで私の邪魔をするとは…。
 初音さんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか。
 
 はじめてですよ…
 このわたしをここまでコケにしたボーカロイドは……。
 まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…。
 
 ゆ…ゆるさん…
 
 ぜったいにゆるさんぞこの虫ケラが!
 じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!
 ひとりたりとも逃がさんぞ!!覚悟しろ!!!』
 
 『らんらんるー♪』

『GANTZ2』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『ミクの奇妙な調教−ファントムメルト−』

by Matiさん(きすてーぷ(仮))

 

 

『ミクの奇妙な調教−ロードローラは砕けない−』

by 青山さん

 

 

『おめえ筋斗雲の速さについてこれるか!?』
『ふざけるな、私のは貴様のような なさけない舞空術とはちがうんだ』

by マサオさん(少年のうた)

 

 


おまえらをミックミックにしてやるッ!!

『ヨハツネ・ミクラウザーU世』

by BLASTBEATさん(320BPM)

 

 

『ハツネとヨハネ』

by しろちさん

 

 

『根岸君と初音ミク』

by かとー機関さん(かとー機関)

 

 

『歯ミク』

by かとー機関さん(かとー機関)

 

 

『ボーカロイド、デトロイト・メタル・シティの皆さんよろしくお願いしまーす。』

by Jackyさん(げぶろぐ日和)

 

 

『デスメタル・ボーカロイド・カイト』

by 千鍬マダヲさん(ネコ飯)

 

 

『霧の中でミク』

by D.Rさん(DAFT ROOM)

 

 

『ボーカロイドのスゴイやつ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『いれますか いれませんか』

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

 

『へろへろみくん』

by スパキンさん(スパキン定食)

 

 

一つ前に戻る