けいうるァ――ッおん

 

私立桜が丘高校に入学した1年生の平沢唯は、新しいことを始めようとするが何も思いつかず、
2週間もの間部活の入部届けを書けずに日々を過ごしていた。

そんな時、軽音楽部の存在を知った唯は「軽い音楽だから簡単だろう」と思い入部届けを出してしまう。
本来の活動内容を知って自分にはバンドは出来ないと思い、入部を取り消してもらおうと部室に訪れた唯だったが、
3人の演奏を聴いて心を動かされ正式に入部した。

楽器を持っていない唯は、楽器店で出会ったレスポールに一目惚れ。
高価なギターであったが、3人の協力もありついに入手に成功する。

その夜…


 

 

−そしてライブ当日−



 

律「なんだ…こいつら! まさか全員葦怒高校!」  

澪「そんなバカな! どーなってんだいったい!」

澪「くそ、もうどうにでもなりやがれっ!
いくぞ唯、律、ムギ! #1「ふわふわ時間」!





 

by マローさん(なんだか知らんがとにかくベネ!)

 

一つ前に戻る