マンガパロディ(こいくち)

 

BY cheapさん

「麺麭の左手 菌糸の右手」

アンパンマンが驚いているのは中に餡が入ってないからです(・∀・)b

 

 

BY 狂さん

「なんとも素敵な戦線布告」
「うれしいねアンパンだ、これでまたパンが焼けるぞ」
「見ろ、あのありさま。身ぶるいする程まがまがしくておそろしい」
「あれが我らの食べるべきものだ、食と黴の上でパンチを刻む者。
「空腹と満腹を橋渡しする存在だ」
「あいもかわらず美味しそうで何より、工房から来訪した我らと同類の「人でなし」死にぞこないの戦友、餡犯満殿」
『しかしこうまで勝手に独断先行してしまうとはカレー殿、今頃「アンパン工場の御老人方(1名)」はさぞやお怒りでしょうな』
「怒らせておけばよいさ、御老人方に我々を食べ切る事など出きるものかよ」
『左様で』【・・・・・・・】
「誰にも食べさせるものか、いやもう誰にも食べられるものか」
「咀嚼交響楽が聞こえるあの懐かしい音が」
「至福と共感の混声合唱が」

 

 

BY 中×永野さん

「餡巻 VS 菌波」

いきなり腐ってるんかい!!(゚Д゚

 

BY 野田有紀さん

「親切」

腐ってたりドブ水だったり・・・(´Д`;)

 

BY $袋さん

なんだこの展開(´∀`;

 

 

BY インドラさん

「たべものサーカス その1」

タランダ・ドキンデロッテ & バイキン

 

 

BY インドラさん

「たべものサーカス その2」

三解のジャム司令

 

BY rossoさん

「たべものサーカス その3」

メリーゴーイート・アンパン

 

BY たっぷんさん

尻で椅子を磨くよりはマシだと思いますが(・∀・

 

 

BY たっぷんさん

これはいやかも・・・(´∀`;

 

 

一つ前に戻る