マンガパロ

 

「ANSTER」

BY shakeさん

超絶ミステリーの全てがここに!!(゚∀゚

 

 

「北斗の餡」

BY よもぎさん

199X年、地球はイースト菌の煙に包まれた。

あらゆる食品類は絶滅したかにみえた ・・・・・

しかし・・・ パン類は死に絶えてはいなかった!!(゚∀゚

 

 

「APW世界チャンピオンマッチ AN VS BAI」

A「もう許さないぞBAIKINMAN!喰らえ!ア〜〜ン・・・クルローーッ ク!」
おもむろにBAIの足首を掴み捻りあげるANPAN。

B「NOOOOOOOOO!」

JAM「ヒュー!BAIKINの足首がコロネみたいになってるぜーッ!タップ は時間の問題だな!」

BY 魚住青時さん(青色幻覚アワー)

 

 

「こけし」

BY ガマ八さん

 

 

c

「間違い」

BY 銀の重戦車さん(写輪眼)

食べれるんですか!?Σ(゚∀゚;

 

 

「ANPAN × ANPAN」

BY よもぎさん

Σ(´Д`;

 

 

c

「サンとパンタカ」

BY もさるさんさん

ひどい言われようだ!(´∀`;

 

 

c

「こちカバ」

BY 茄子犬さん

 

 

c

「決着」

BY ANUさん

 

 

「シャボダマン・死亡確認」

BY 窓側うしろの席さん

(つД`)

 

 

「ブレッドラー餡」

BY ミズバショ男さん

 

 



「薬師寺餡膳」


「朧バタ子」

 

BY 狂さん

 

 

c

「蒼天販路」

パン工場を落とした際に確かに餡班男を斬った黴菌男軍
であったが、多くの頭に混ざって本物と見分けがつかなく
なってしまった。恐怖男(注:ホラーマン)と共に無数の
首を検分する黴菌男だったが、その作業は難航していた。

BY ジャコーさん

頭取られすぎだ!(゚∀゚

 

 

「幽幻餡士(ファントム・アンパン 
餡行御師が召還できる)」

BY インドラさん

 

「オメガブレッド/カバ君」

BY daiさん

 

 

「鍛えた成果」

BY めがねさん

首を飛ばされないよう鍛えに
鍛え上げた成果のようです(゚∀゚

 

 

一つ前に戻る