オールザッツ・E.S.S.S

 


ゆかり「じゃとりあえずキタロー君リーダーだし」
「タルタロスで手に入れたアイテムとかお金は」
「まかせていいかな(ゲーム上の都合もあるし)」

アイテム・武具の補充管理!

リーダーはこれらの責任を背負うつらい務めである


「全然関係ないものばっかりでしょ!」
「やっぱり山分けだ!山分けしかねぇ!」
「アンタは全部カップラーメン買う気でしょ!ダメダメ!」


美鶴「まさかこれはっ・・・・」

 

 

「リーダーはつらいよ」

 

 

 

「無駄ではない使い道」

 

 

うっかりうっかり

「頭から煙をだす生徒なんて初めて見たわ・・・」

ゆかり「フォローするのは私なんだから気をつけてよっ!」

「アイギスさんいっしょにお弁当食べる?」
「了解でありますっ」

ゴトン!

!?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「昼食に誘ったら、でてきたのがバッテリーだった」
何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をみたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

偏食だとか悪食だとか
そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 

 

「アイギスの学校へ行こう!」

 

 

「退屈だな・・・」

荒垣、至福の時間

真田「もっと素直になれよ、シンジっ☆」

荒垣「う、うるせぇ!」

 

 

「荒垣兄貴の今日のわんこ」

 

 

by スミさん(八番街)

 

一つ前に戻る