ひぐらしのなく頃に

 

『誌音の拳』

by ルフレ王さん(野中ロジック)

 

 


レナが圭一くんを……

『どうして逃げるのかな?かな?』

by 国士夢想さん

 

 

『ひぐらしのなく頃に海』

by にゅさん(stoneunder美術館)

 

 

『部活メンバー』

by ないきさん(ないき [pixiv])

 

 

『竜宮レナ』

by @こーらるさん

 

 

『L5レナ』

by ダーツさん

 

 

『デトロイト・ヒグラ・シティ』

by ピッソモソフさん(私の彼の左手に肉球)

 

 

『前原くんと園崎さんと』

by ピッソモソフさん(私の彼の左手に肉球)

 

 

『あなたはどこで何をしてるの  私達はここであなたをまってる』

by momoさん

 

 

『綿流しのお祭りで』

by 真導竜斗さん(たそがれノ翼)

 

 

『圭一君には天の川が見えるかな?かな?』

by 紅玉さん

 

 

『レナレナの日』

by 真導竜斗さん(たそがれノ翼)

 

 

『あぅあぅ♪』

by Raiさん

 

 

 

うみねこのなく頃に

『真里亞の青いバラ』

by ショーさん

 

 

「そなたは紅茶に詳しかろうから意味がわかろう?
ゴールデンドロップとは最後の一滴のことだ。
紅茶でもっとも貴重な一滴と言われている。」

「・・・・・・・・・そして血のゴールデンドロップも同じ。
人間から搾り出せる血液の貴重なる最後の一滴。」

by jontさん(J on T)

 

 

『うみねこのなく頃に』

by フデヤマさん(FUDECO)

 

 

一つ前に戻る