涼宮ハルヒのせいで憂鬱

 

「宇宙人、未来人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい」

 

(変なヤツやなぁ、関わらんようにしとこ)

 

だがなぜかオレはこいつに気に入られてしまったのだった。

 

「キョオォォン!!貴様ぁ、昨日は何で来なかったんじゃぁあっ!!!」

 

「ひぃ、すいません、妹が熱を出してしまったもので・・・」

 

「言い訳なんか聞きたくないわっ!!お前は死刑じゃ」

「ぐがはぁ・・・」

「涼宮さん、あんまりやりすぎるとキョン君本当に死んじゃいますよ?」

「お前はアホかっ!死刑なんだから殺すのは当たり前やろうがっ!!
ふん・・・だがまぁ今回だけは大目に見といてやるかぁ」

 

(このままじゃ、オレはいつか本当にハルヒに殺されてしまう・・・こうなったら・・・・)

 

「殺られる前に殺るしかない!!」

 

「キョォオォンっ!何しやがる!!そんなに殺されてぇかぁ!!」

 

「ひぃ、効いてない・・・もう終わりだっ!!」

 

「キョン、お前の勇気見届けた!!!助太刀するぜ!!」

 

「み、みんな・・・」

 

「テメェらー!!この涼宮ハルヒ様に舐めたことしてくれるじゃねぇか!!」

 

「全員死刑じゃあっ!!!」

 

−完−

 

by にゅさん(stoneunder美術館)

 

一つ前に戻る