新作ドラゲーム

 

プレイステーションゲーム
「ドラえもんの奇妙な冒険」
ジャンル:2D格闘ゲーム
CAPCOM

BY shakeさん

 

 

第2次スーパーフジコ大戦A 「Gの裏切り」」

BY $ディランさん

 

 

「Do・Ra2〜道具伝説〜」

ミイちゃんを人質にドラえもんの道具をすべて取り上げ世界を自分の思うがままにしようともくろむのび太。それを食い止めるべく最後の道具を持ってのび太を食い止めようとするドラ達。

ド「のびたくん!どうぐにたよっていてばかりいてはだめだよ!きみのためだやめるんだ」

の「ぼくのため?きみにはむかしだまされたからなそのてはくわないぞそれにもうおそい!どうぐはつかいおわったあとださあこれからこうかがあらわれる」

の「このヒラリマントできみらのこうげきはふせぐぞ」
の「ぼくはグレードアップえきですごいちからをみにつけた」
の「でんこうせっかまるのきれあじをきみらのからだであじわうがいい!」

ドラ達は最後の道具「取り寄せバッグ」でのび太の道具をすべて取り返した。

の「な なんだこれは!ぼくのどうぐが!なにがおこったんだー!」

ス「おまえのどうぐはかんぜんじゃないのさ!ここにさいごのどうぐがある!」

の「く・・そ・・・・はかったな・・・・たぬきー」

BY のまさん

 

 

一つ前に戻る