ポケットモンスター M&S

 

「ロケットモンスター金」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「ポケモン3原則斉唱!!」

「一!トレーナーに危害を加えてはならない(トレーナーじゃなければ全然OK!)
二!おやつは500円まで!BANANAは含まない!
三.退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「退くな!退かば死あるのみだ!うぬはこのサトシのポケモンなるぞ!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「いや〜お兄さん超ついてるよ。
このコイキング、世界に一体しか存在しない伝説のコイキングだからね」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ピカ虫(チュウ)」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「近寄ると10まんボルトで感電死」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「やっぱり感電死」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「つまるところ感電死」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「にせものをこらしめているところ」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 


 「ステージに登場したあからさまな偽者に、子供達は失望の色を隠せなかった。
その時すぐに席を立つ勇気が、子供達にあれば… ショーの終盤、しらけた空気の中響き渡る「10まんボルト!」のアナウンス。

  まばゆい閃光と共に放たれる猛烈な加齢臭、そして… この日のショーから生きて帰った子供は、誰一人としていなかった…」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

ただいま願書受付中。入学試験はバンゲリングベイ。
卒業研究はファミリーベーシックでWindowsビスタを作ります。


ピカ中の指定水着。 とっても泳ぎにくいらしい。

 

『ようこそピカ中へ』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

一つ前に戻る