ジョジョパロ その1

 

「すごいよ!テンメイさん」

BY のちさん

確かにちょっとホントっぽい・・・(゚∀゚

 

 

「グラップラージョジョ」

BY めがねさん

貴様は帝王を舐めたッッ!!(゚Д゚)

 

 

「"いちいちぶったたいて壊さなきゃあならん"へぇボタン」

BY 紗真亜♂さん

紗真亜♂さんのサイトではFlashで実際に遊べます(・∀・)

 

 

ジョジョぱんその1
「東和馬」

ジャぱんを目指すパン職人。
「うむむむ〜〜んんん・・・・予想通り
発芽玄麦小麦はなじむぞ・・・・!!」

BY 別所さん

ジョジョぱんその2
「デーブ橋口とハイヂ」

パンタジア新人戦特別審査員。
以前は人気漫画家だったが稼いだ印税で
美食の限りを貪り、歩くことすら忘れた。
東のジャぱん44号を持ち、逃走。その後消息不明。
なお、六部でもないのに「天国」へ行った。

BY 別所さん

 

ジョジョぱんその3
「諏訪原 戒」

「やれやれだぜ・・・」

BY Xさん(んヴぁーり的)

 

「サイの悲惨な冒険」

BY yyyyさん

サイ・・・(つД`)

 

 

「嵐を呼ぶ園児 クレヨン信之介」

BY koitaさん

おめぇはオラを怒らせた・・・(゚Д゚)

 

 

「ジョジョマンガ日和」

BY しまさん

初対面がアレだからなあ・・・

 

 

「鳥山明風」

BY めがねさん

戦闘シーンが物凄くシンプルかつ
スピーディーになりそうです(゚∀゚

 

 

「浩>>1さん & 8頭身由花子」

BY 茶殻さん

この組み合わせ・・・
浩>>1さんの運命や如何に!?(´∀`;

 

 

「すごいよ!テンメイさん その2」

BY 怒悶さん

感動の再会シーン!(゚∀゚

 

 

【ハーヴェスト・レクイエム】
破壊力−E スピード−B 射程距離−∞
持続力−C 精密動作性−E 成長性−?

他人の魂を『ひとかけらづつ』かすめとって合体させ、一つの大きな『エネルギーを持った魂』をつくりだす。
その魂は幽波紋と同様に本体の自由に操ることができ、また複数体同時展開も可能。

BY 白蛇さん

 

 

一つ前に戻る