その他パロディ

 

「番組ジャック」

BY zondaさん

「こうして気づかれないまま・・・一つ一つ
番組を乗っ取ってやる。完全制覇だ!」

「次はトッポジージョを狙うぞ!」

 

 

「無限の佐賀」

BY 真珠さん(けいばぶる)

旅行に行ってみたくなりました!Σ(゚∀゚

 

 

「外の人」

BY ばーやんさん

「誰だ、着ぐるみのファスナーを壊したのは!
閉まらないじゃないか!もうパレードまで時間がないぞ」

「こんな着ぐるみで出て行けば子供達の夢を壊してしまう!ああ、どうすれば・・・」

「俺が・・・俺が行く!」

「なっ、何!その格好はお前・・・あっ?ああっ、その格好ならファ、ファスナーがいらないっ!!」

こうして、誕生したのが外の人である。

 

 

「学校の七不思議」

BY 茶殻さん

校長が全ての鍵を握っている!?(・∀・

 

 

「8頭身のウサダーはキモい」

BY PM11さん

8頭身じゃなくてもキモいのに!Σ(´∀`;

「ガラナさん」

BY kphさん

ガラナ、北海道では普通の飲み物と聞きました(・∀・)

 

 

「わくわくさんとゴロリくん」

BY もさるさんさん

アシスタントに野生動物を使うと、
いつかこうなります(・∀・)b

 

 

「生モノアイ」

BY ガオタイガーさん

こっちを見ないで!(゚∀゚||

 

「生ジオング」

BY ジャム男さん

イヤすぎる(´Д`;

 

 

「花岡組の疋矢さん」

BY 窓側うしろの席さん

犬好きなお方ですね(´∀`

「焼き芋くん」

BY 窓側うしろの席さん

アチチチチチチ(゚∀゚;

 

 

一つ前に戻る