マンガパロディ その1

 

「ポケットモンスター・青雲立志編」

BY カメキチさん

この二人の関係も大人になるとこんなもんですか・・・(・∀・;

 

 

「ポケットモンスター・野望の章」

BY 窓側うしろの席さん

梶原一騎バージョン!?Σ(゚∀゚||)

 

 

「MOTHER2 誇り高きぬいぐるみの最期」

BY トレンス・T・ダービーさん

ぬいぐるみーーーッ!!Σ(´Д`;

 

 

「イゴノート」

BY ひじkさん

こんなサイは要りません(゚∀゚;

 

 

「名残」

BY もさるさんさん

三つ編みにしたりするんでしょうか(・∀・)

 

 

「ω口つながり」

BY MIKAさん

おお、ちょっと似てる!

 

 

「吉田戦車チョコシール」

BY ジャム男さん

”すずめ”とか欲しいです(´∀`)

 

 

「北斗の点取り占い」

BY のちさん

他にも、

ばけるなら うしにでも ばけるんだったな

あれ、めちるって のめねーのか

もっと ひかりを

等々のシールがあるようです(・∀・)b

 

 

「チンプイ」

BY 窓側うしろの席さん

イヤな動物だなあ・・・

「スーパーナッパ」

BY ジャム男さん

激しい怒りを持ちながら、
穏やかな心に よって目覚めた
伝説のスーパーサイヤ人・・・

ナッパだ!!(゚∀゚

 

 

一つ前に戻る