マンガパロディ その2

 

「あずまんが火影」

BY トレンス・T・ダービーさん

トマ・・・!?(゚∀゚

 

 

「ジョジョリスク」

BY うっかり八兵衛さん

忍者の世界とスタンド使いの世界は微妙に似てるようなそうでないような(・∀・;

 

 

「しゅんらん」

BY MOMOさん(桃!! homepage)

このキャラ、かわいそう過ぎます(´Д`;
しかし、自力で脱出したあげく板垣ワールドへ!

 

 

『アーーーアーーーーアローアロー聞こえますかーーー
クッパ軍団のミナサマ コンニチワーッ アローッ
どう仕様も無い、人さらいでド変態のくそクッパちゃんもきいてますかぁ?

私様チャンたちの名前はマリオブラザーズーーーッ
弟のルイージでーす。始めましてーよーろーしーくーねー。
こちらはただ今早めのジャンプの真最中ゥ
クッパ軍団の皆様方を楽々と踏んじゃってまーす。

今からピーチ姫を奪還しに行くぜ?
小便済ませたか?神様にお祈りは? 
踏んづけられて甲羅を剥ぎ取られる心の準備はOK?

まぁ自殺する余裕はあるかもしれないからすれば?オススメ。
じゃあねーッ みんな愛してるわよーッ ブツッ ザッザーッ』

BY あぶ4さん(月に負け犬@13課)

こ、こーいうキャラだったのか!Σ(・∀・;

 

 

「ジェイソン VS フレディ」

BY 中×永野さん

後ろにも色々いるΣ(゚∀゚||

 

 

「ニンジャへ行こう!」

BY うっかり八兵衛さん

何してんですか、こいつらは(´∀`;

 

 

一つ前に戻る