緑の恐竜と赤い雪男

 

「食べちゃうぞ!4部作」

BY 一乃助さん

・・・(・∀・;

※「食べちゃうぞ!」についてはこちらを参照の事

 

 

トレードマークは手首のイボイボ。アンダーグラウンドに生きているガチャピンは、数百メートルの高さにある橋から車にのって落下し、その車中から空中脱出するなど、命を賭けた「ガチャピンチャレンジ」で子供社会にその名を知られ、カリスマ的な存在となっていた。

しかし、ガチャピンは国家安全保障局(NSA)から目をつけられ、これまでにない過激な世界へ導かれることになる。NSAはガチャピンを捕獲して、かつて誰もなし得なかった、危険で過激な特別任務に就かせることを企んでいた・・・。

BY MOMOさん(桃!!homepage

 

 

「衣替え」

BY もさるさんさん

 

「毛の陰干し」

BY ゲッキーさん

 

「脱毛」

BY ドリルマンさん

 

「脱色」

BY ゲッキーさん

 

 

「エルモの挑発」

BY グラサンさん

 

「そして日米対決へ」

BY ひろし(赤)さん

 

 

「恐竜の子」

BY 窓側うしろの席さん

(( ((゚Д゚;)) ))

 

「仮面ライダー ポンキッ騎」

BY あっP!さん

 

「日野先生風ガチャピン」

BY 1、2のジャンゴさん

 

 

一つ前に戻る