SAGA

by 窓側うしろの席さん

 

わが浮遊城へようこそ!ここまでは楽しんでいただけたかな?

 

 

スーパースライム「やっちまったぜ‥‥
にんげん「‥‥
エスパー「これからどうする?
にんげん「‥‥

スカラベ「この むこうに
べつのせかいが あるのかな?
にんげん「いってみるか?
エスパー「おれは どっちでもいいぜ。
スーパースライム「そうだな。でも ここも けっこう
いいとこに なったんじゃない?
スカラベ「いえてる。
わるいやつ ぜんぶ やっつけたからな!

にんげん「いこう!
みんな「どこへだ?
おれたちの せかいへ!

「シー ユー アゲイン!」

 

 

 

サバンナでは世話になったわね。
あの時、卵を1つ、皇帝にひっつけておいたの。ここまでなるのにどれだけかかったことか……

今からきっちりお返しをしてあげるわ。
七英雄さえ恐れさせた私の真の姿を今再び!

 

 

ひほうをよこせ! おれは かみになるんだ!

 

 

「なんだ このきろくは?いったいだれが‥‥」

 

「かみ」

 

「ストームブリング」

 

 

「イーストガードのソウジさん」

 

「無双三段をひらめきました」

 

「シティシーフさん」

 

 

一つ前に戻る