マンガパロディ 2

 

「俺の名前はビンラディン。彼の名高き怪僧ラスプーチンの孫だ。世界中の警察が俺に血眼。と〜ころがこれが捕まらないんだなぁ!

相棒のフセイン。早撃ち0.5のガンマン。頼りになるヤツ。

チリ人妻アニータ。正体不明の謎の美女。

第13代金正日。何でも斬っちゃう怖〜い人。

さぁて、これら一癖も二癖も有る連中と、今週は一体どんな事件を起こそうか?」

BY shakeさん

このラインナップにアニータが!?Σ(゚∀゚;

 

 

「ディアボロ君 第2345話 メロンになって喰われる」

BY kさん

そろそろネタ切れっぽい内容です(゚∀゚;

 

 

BY タマネさん

聖ジョージの剣!?(・∀・;

 

 

「恨み晴らさでおくべきかよ・・・」

BY のウぃさん

大人になった魔太郎・・・!?

 

BY アイランド2さん

実際問題、空手でもなんでもできますしね。

中身をボブ・サップにした回を見たいです(・∀・)

 

「コスプレ二十日ネズミ」

BY アイランド2さん

可愛いっす(´∀`*

 

 

「うさぎ VS かめ」

BY shotaさん

一気にKO勝負をかけるうさぎVS判定勝ち狙いの亀!

 

「格闘技を愛してやまない健康な老人徳川光成」

BY 999さん

アイコラみたいっす(゚∀゚;

 

BY Tさん

いきなり4人で凍り付いてる(´Д`;

with12 negative songs・・・

 

 

「ノノロア・ゾロ」

BY アンパン工房さん

ラオウ・・・?

「とっとこエックス太郎」

BY ガドルさん

キモっ!Σ(´Д`;

 

 

BY syoさん

どこかで見た人の気が・・・(・∀・)

 

 

一つ前に戻る