響鬼コミックパロディ

 

「少なくとも裁くのはおれじゃない」

by がちょん次郎さん(かってに画蔵)

 

 

「鬼の道はシグルイなり」

by GRさん(TRIDENT)

 

 

「響鬼ものがたり 四十之巻 「迫るオロチ」」

by mmdさん

 

 

「響鬼ものがたり 四十之巻 「目醒める師弟」」

by mmdさん

 

 

「裁くのは俺の音撃弦だッー!!」

by GRさん(TRIDENT)

 

 

「オニシールド21」

by ごんごさん(RLM)

 

 

「紺野さんのやる気のないコスプレ 「かき鳴らす戦士」」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

「紺野さんのやる気のないコスプレ 「息吹く鬼」」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

 

「まさに鬼道!いや外道!」

by 〆六さん(なんかもうすべてにおいて(仮)

 

 

「青い鬼」

by ギャン吾さん

 

「蒙鬼(もうき)」

by 〆六さん(なんかもうすべてにおいて(仮)

 

 

「すごいよ!ヒビキさん」

by 量木さん

 

 

−ここより下、ウホッゾーン−

 

 

「とどろきテクニック」

by GRさん(TRIDENT)

 

 

「いつごろからか世間から鬼あつかいされる事に嫌気が差したのが事の始まりさ。
猛士じゃ能無し呼ばわりだし、三十過ぎて何の楽しみも無い事に気づいた時落ち込む一方だったんだよ。だから自分をみがくつもりでお前にも内緒で鍛えたりしたんだ」

by tsumさん

 

 

一つ前に戻る