マンガパロディー

 

「クララが起った」

BY 古70さん

力強っ!Σ(゚Д゚

「ウルトラファイト」

BY babaさん

5分で番組を終わらせるため、

裏ではこのようなやりとりが・・・(゚∀゚)

 

 

BY donさん

Qめし、マジで旨そうなんですが。

一匹2万円のQさんを食べたい・・・(゚∀゚

 

BY 古70さん

あきらめずに、取りに帰りましょう!(・∀・)

 

 

BY 伯爵さん(kandream)

ちなみに、正解は1番と3番です!(・∀・)b

 

 

BY 古70さん

BY 古70さん

3分間待つと、できあがったヌードルを
残して飛び立たねばなりません(´Д`)

 

 

BY ながっしゅさん

抜群すぎる!Σ(゚Д゚

「力がほしいか・・・力がほしいならくれてやる」

BY アイランド2さん

スタープラチナとナノマシンが融合した結果超生体兵器が生まれましたって何言ってるかよくわかりません(゚∀゚

 

「カオナシ」

BY shakeさん

ガクガク((((゚Д゚)))))ブルブル

 

 

BY 古70さん

星形の字って・・・確かにそうですが

浦安なんか念写してどうする!

BY のヴぃさん

大ありです。

それよりどういうシチュエーションなんだ・・・(゚∀゚

 

 

BY 古70さん

先日の50万ヒットのお祝いに頂きました。

ユキジとマルオがはまり役です(゚ー゚*

 

BY shotaさん

大人になって、すっかり外道な
任務にも慣れた服部君。

眉毛は生えてこなかったため
とても恐ろしい顔に・・・

BY koitaさん

妙にセクシーなボンバーマンです。

 

BY 石英烏さん

10倍重力で修行を積んだ餃子究極形態。

戦闘力はクリリンに匹敵する48,000!(゚∀゚)

 

一つ前に戻る