リアルな世界

 

「ピクミン拡大図」

BY 伯爵さん(kandream)

働き者だけあって、スリムで逞しい・・・(゚∀゚

なお、ゲーム中はマスクは下ろしています。

 

「ハチミツ」

BY ハイさん

ハチミツ・・・赤い蜂蜜・・・

・・・うん、あるよ、きっとあるはずだよ・・・(((((゚∀゚;)))))

 

「ペコちゃん」

BY のヴぃさん

し、舌をかむよ・・・(゚∀゚

BY のヴぃさん

夜中にこんな奴がいたら、逃げるか粉砕するかの

どちらかしかあり得ません

 

 

「親父拡大図」

BY アンパン工房さん

巨大な頭部を支えるため、

実は鍛え抜かれた肉体を持っています。

 

「妖怪少年」

BY 中×永野さん

実際は妖気漂う、

こんな感じの少年かも・・・(・∀・)

 

「トロールの力」

BY 石英烏さん

巨大な体格に強大な力、不死とも思えるほどの再生能力。

今、ムーミントロールの伝説が始まります。

 

「ピクミン拡大図2」

BY よーすけさん

顔のマスクをおろした
バージョンです。

 

「つー」

BY 伯爵さん(kandream)

前から不思議に思っていたのですが、2ちゃんAAのメインキャラは、ほとんどが猫をモチーフにしています。

猫の自由なイメージがあの 掲示板の雰囲気に合っているから でしょうか。それ以外にも、犬と違って種族で見た目が大きく変わらないので、こういう可愛さが想像しやすいのも理由かも知れません。

 

「魔人・荒木飛呂彦」

BY ハイさん

見た目が15年ほど変化していないため、石仮面をかぶっているだの、波紋呼吸法を実践しているだのといった噂が絶えない荒木先生です。

他にも、地下室には銃を発射出来る施設があるとか・・・!?

 

「使徒」

BY 中×永野さん

サザエさん、デカっ!Σ(゚∀゚)

 

 

「マーくん」

BY 中×永野さん

この人を倒すには、正面からでなく、毒や狙撃での
暗殺なら反撃を受けないので簡単じゃないかと思います。

 

「擬人化コロスケ」

BY インドラさん

ここまで男前ではないでしょう(笑)

 

 

「タマちゃん」

BY 笑う死に神さん

 

 

一つ前に戻る