アンパンマンの新キャラを考えよう!

BY 調布市民さん

 

「ネオ・アンパンマン」に激しくインスパイアされて生まれた今回のシリーズ。

どんな夢のあるキャラが飛び出すでしょうか?(゚ー゚*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アン「やあみんな、今日は僕の新しい仲間二人を紹介するよ!」
から「いいのかい、ホイホイ紹介しちまって。俺はパンだって辛味噌付けて食っちまうような人間なんだぜ」
アン「…よ、よろしく…」

みさ「あみ"ゃあああぁっ!あちゅいっ!ずんどう鍋の中とってもあちゅいよぉぉぉっ!」
アン「うわ!危ないよ!早く出なよ!」

から「なんだァ?今入ったばっかりなのにまた出すってのか?精力絶倫なんだな」
アン「一体何の話してんだよ!…あっ!カバオ君がお腹を空かしてる!」

から「…食べないか」
アン「言うと思った!言うと思ったよ!」

みさ「でっでるっ!! 鍋の中…どんどんのぼってっ、カバちゃんに食べていただく特濃とんこつスープが到着いたしましたのぉっ!!」
アン「到着ってお前自身のことだろ!」

から「いい事思いついた。お前アンコの代わりに辛味噌を入れろ。」
みさ「かっ!からいでしゅううぅぅ!んも"ーっんも"ーっ」
から「男は度胸!何でも試してみる物さ。」

みさ「バカ!バカ!あんこ!ばんじゃいっばんじゃい゙っ ぱゃんに゙ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!」
アン「うるせーーーーっ!!黙ってろッッ!!!!」
から「しーましェーン!」

 

 

夢というか、色々違うモノが飛び出しそうな結果に終わりました○| ̄|_

 

アサメグラフにもどる