キン肉マンパロディ

 

「水牛男」

by 九十九さん(SoaR)

 

 

『鳥山石燕風超人大図鑑』

左上<夜な夜な村に現れては牛をさらい牛飯にして食らうと言われる妖怪。村人から追われると、屁で空を飛び消えて行ったという。

左下<先祖の墓参りを怠ると、その戒めのために現れる妖怪。 また、生活に苦しむ子孫のため、砂金として現れる事もあるとか。

右上<深夜一人で厠に行くと、出てくる妖怪。体半分が尻で出来ている。悪臭を放つ。

by マリポーサさん

 

「ゆでたまご風」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

「ファイティングオペラ マッスル4」

by 重曹さん(江戸をブチ撒けろ!)

 

 

「レオパルドン with スーパービューティーミカリン」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「スグルの奇妙な冒険」

by ドリルマンさん(魁!ドリル塾)

 

 

「実写映画風」

by ミスミさん

 

 

「すごいよ!スグルさん」

by 京さん

 

「セミは超人じゃなかったんだー!」

by Jさん(あんまり面白くない日記)

 

 

「ロビン」

by コスケさん

 

「長かった戦いよ、さらば!!」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

「安物カツラしかなかった」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「2世のインチキ超人」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ゲーーー!時間超人!!」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

「資生堂KINNIKUNO 」

by ヒダリーさん

 

 

「試合後のビッグボディチーム」

by 〆六さん(なんかもうすべてにおいて(仮)

 

 

「完璧超人は割れやすい」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

「超人裁判」

by クライブパさん

 

 

「バッファローマンレディ」

by カストリ男爵さん

 

 

「サタンクロス」

by テンプラさん

 

「キン肉ちゃん」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「スニゲーたん」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

「プラネットちゃん」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「ミキサー王女」

by ミスミさん

 

「キング・ザ・100トン」

by ミスミさん

 

 

「でんしゃマン」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

一つ前に戻る