戯言シリーズ

 

『人類最強の赤色・哀川潤』

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

『<いーちゃんの奇妙な戯事>

いーちゃんを大学で待ち受けていた哀川潤。
『サイコロジカル(下) - 曳かれ者の小唄』より』

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

『いーちゃんに抱きつく玖渚友。
(『クビキリサイクル - 青色サヴァンと戯言遣い』より』

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

『紫木一姫対哀川潤。
(『クビツリハイスクール - 戯言遣いの弟子』より』

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

『いーちゃんの前に現れた《十三階段》絵本園樹。
『ネコソギラジカル(上) - 十三階段』より』

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

『人類最強の請負人/赤き征裁/死色の真紅』

by 裏楽シムニさん(レトロクロガネ)

 

 

「何故、ぼくがこんなファンキーかつファンシーな格好を…」

「何いってんだ。探査役の女装は推理小説の基本だろう。ジョジョだって第二部でナチスに侵入するときは女装していた」

「参考にするんですか!あれを!」

by 木口さん(メイドラ倉庫)

 

 

『ネコソギラジカル』

by 傍観者Aさん

 

 

『紅VS戯言』

by 裏楽シムニさん(レトロクロガネ)

 

 

『青色サヴァン・玖渚友』

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

『地獄という地獄を地獄しろ。虐殺という虐殺を虐殺しろ。罪悪という罪悪を罪悪しろ。絶望という絶望を絶望させろ。混沌という混沌を混沌させろ、屈従という屈従を屈従させろ。遠慮はするな誰にはばかることもない。我々は美しい世界に誇れ。ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す――』

by 魚介類さん

 

 

『格闘ゲーム風 匂宮出夢VS零崎舞織』

by 推名雨情さん

 

 

『二十人目の地獄・零崎双識』

by 推名雨情さん

 

 

『新本格魔法少女りすか』

by なかむらけさん

 

 

一つ前に戻る