涼宮ハルヒの憂鬱−コミック・アニメパロディ

 

『ユキちゃんだーいすき』

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

 

あの時出逢わなけりゃ夢で
うなされないでいられた


あなたがこの世に生まれなければ
ネタミなんて痛みなんて 知らずに済んだ

あなたが欲しがったのは
わたしとまったく逆のひと

真っ赤な糸でつなぎ合うのが見える…
わたしは蒼い糸

触ってみてよ この心はいま
勝手に恋をして勝手に傷ついてる

触らないでよ この想い 叶わないのなら
真っ青なあざ 胸の中残るだけで

 

『憂鬱ロマネスク』

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

『涼宮ハルヒの三つ巴』

by 中備さん(惨壊堂)

 

 

「涼宮ハルヒって面白い生き物ですね…」

「ユキちゃんユキちゃん、いい話があるんだけどよん」

『墓場の長門』

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

『ダーリン、浮気はめがっさ許さないっにょろ!』

by 太郎さん

 

 

『おチュルヤ様』

by ///さん

 

 

『修羅の有希』

by まきおさん(ながもん)

 

 

『イタズラなキョン』

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

『ガイナックス版』

by かとー機関さん(かとー機関)

 

 


つか顔超近いんですけど。
つか、つか古泉!おい!つか人の話を聞けよ!

『The Melancholy of Haruhi Suzumiya』

by 綺麗なのび太さん(のび太の隠れ家)

 

 

一つ前に戻る