僕、チュパえもんです

 


己には 己さえいれば …な

「己(おれ)がいちばんセクシー」

by omg11さん

 

 

「聞いたことのある異様な音が牛股権左衛門を襲った」

by pikaさん

 

 

「やめられないとまらない」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「道場はちゅぱちゅぱをするところではござらぬ」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「近藤涼之助十五歳 宇宙一巡後の虎眼流」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「近藤涼之助十五歳 宇宙二巡後の虎眼流」

by シマさん(トキめかない)

 

 


自然に涙が溢れてきた

いつか自分もたどり着きたい
理想の剣士が目の前に輝いているから

「宇宙百巡後」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「ちゅぱっチャップス」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「とばっちり」

by 中×永野さん(夜明けの縦笛吹き)

 

 

「虎の娘」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「九郎右衛門の遺志は俺達が継ぐ!」

by 猫科動物さん

 

 

「どこでもいっしょ〜無双許し虎参り編〜」」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「ちゅぽぽぽぽぽぽ〜地上最強の独身〜」

by 無〜じんさん(今パン(略))

 

 

「なまくら〜ん☆ちゅぱぱさん」

by イルカさん(キズナ)

 

 

「チュパカブラ」

by 六号さん

 

 

一つ前に戻る