その他月刊漫画誌作品−その1

 

コミックIKKI

 

ぼくらの

「撲殺兄貴ウシロちゃん」

by 隅の人さん(ちくわの穴はちくわじゃない)

 

 

ウシロ 「チクショオオオオ!くらえ!新必殺音速火炎斬!」

最後の使徒「さあ来いウシロオオ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」

使徒「グアアアア!こ この最終戦まで勝ち抜いてきたフジミの我々が…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
「グアアアア」

カナ「お兄ちゃん…!」
田中『J( 'ー`)し たかし…じゃなくて順、見ているわよ……』

ウシロ「くらえええ!」
使徒「グアアアアアアア」

ウシロ「やった…ついに倒したぞ…これでこの地球は守られた!!」
支配者「よく来たなウシロ…待っていたぞ…」

ウシロ「こ…ここが本当の最後の地球だったのか…!感じる…今度こそ最後の敵の力を…」
支配者「ウシロよ…戦う前に一つ言っておくことがある ジアースを動かすのに『人の生命力』が必要だと思っているようだが…別になくても動かせる」
ウシロ「な 何だって!?」

支配者「そしてお前の母親は実は生きているが、やせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」

ウシロ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレには今までイジメぬいてきたけど実は命より大切な妹がいるような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!」
支配者「そうか」

ウシロ「ウオオオいくぞオオオ!」
支配者「さあ来いウシロ!」

ウシロの勇気が地球を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

『ソードマスターウシロ』

by Y&Hさん

 

 

「耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ぼくらの」

by KAZUさん

 

 

その他作品

「コードネームはセクシーボイス」

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

ヤングキングアワーズ

 

トライガン・マキシマム

「赤いコートの優しい死神」

by WD910さん

 

 

「ヒューマノイド・タイフーン ヴァッシュ・ザ・スタンピード」

by 真那★真実さん

 

 

「ニコラス・D・ウルフウッド」

by ふっくんさん(やっちょんよ!)

 

 

「リヴィオ・ザ・ダブルファング」

by ゆっけさん(†HALLOWEEN WORKS†)

 

 

それでも町は廻っている

「歩鳥ちゃんとジョセフィーヌ」

by にゃんこのさん

 

 

「嵐山歩鳥」

by お肴さん(あくまきぶんにっき

 

 

「丸子商店街の愉快な面々」

by ミズバショ男さん

 

 

その他作品

「姫にして魔王・朝比奈さみだれ」

「トカゲの騎士・雨宮夕日とノイ」

「惑星のさみだれ」

by 漢字絡めさん

 

 

「エビアンワンダー」

by 山内さん

 

 

コミックビーム

 

エマ

「エマさん」

by 鷹子さん(電玩畫廊 - 巴哈姆特電玩資訊站)

 

 

「メイド・イン・英国」

by 手作りハンバーグさん
(ひき肉玉ねぎ)

 

 

その他作品

「砂漠の妖怪砂坊主」

by ワタナーさん

 

「口の臭い出っ歯の歯槽膿漏
イボ痔 切れ痔 穴痔(痔瘻) インキンタムシ
短小包茎 インポの役立たず、こと難波さん」

by 六号さん

 

 

「二鳥修一@放浪息子」

by ワタチカさん(ドゥラッフ友の会☆)

 

 

一つ前に戻る