初音ミク−パロディ−コミック

 

「ヴォーカロイ道はシグルイなり」

by 中備さん(惨壊堂)

 

 

「画面より出でたるは人ならざる乙女」

by はむすたーさん(CIEL)

 

 

「ああ、あれこそはミク様必勝のお姿 無明葱流れ…」

by はむすたーさん(CIEL)

 

 

「”葱”と呼ばれる鍛錬法は小半刻をかけて
素振りの一挙動を仕終える。

くわえられたマイクは踏ん張りによって
奥歯が粉砕するのを防ぐためである。」

by 光陰さん

 

 

「むーざんむざんにしてあげる♪」

by SUNEZEONさん
(PRINCIPALITY OF SUNEZEON)

 

 


科学の限界を超えて俺は来たんだッ!
紫外線照射装置はついてないけど出来れば欲しいな

あのね、早くこっち向けよカーズ
どうしたの?
カーズの野朗ずっと見つめてる
ジョジョのこと

シュットロハイムにしてあげる
今の装備では勝てん、が、頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね 

シュットロハイムにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ
だからちょっと油断をしてあげて

シュットロハイムにしてあげる
我がナチスの科学力は世界一ぃぃぃぃッ!
みくみくにしてあげる
だから早く紫外線照射装置を

『シュトロ・ミク』

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「HATSUNE!」

by 幹さん(三十苑)

 

 

「ネギマスター・ミクさん」

by 薙派さん

 

 

「ネギを巡る戦い」

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ

 

 

「初音パッチ」

by 鴉さん

 

 

「ところ天のミク」

by のちさん

 

 

「ミクはにんきもの」

by chiroさん

 

 

「剛田ミク(チューニング不可能)」

by ワタチカさん(ドゥラッフ友の会☆)

 

 

「孤独のハツネ」

by 胡瓜さん

 

 

「ピーピーうるさいヒヨコたちにあいさつしてやんよ♪」

by もんさん

 

「画太郎版」

by ルフレ王さん(野中ロジック)

 

 

「ミク、16歳!!」

by 鴉さん

 

 

「ネッギネギにしてあげる♪」

by ヘタレさん

 

 


「ワタシ ハ ハツネモコ。
ミライノ セカイカラ ヤッテキタノ。
アナタノ タメニ ノロイノ ウタヲ ウタッテ アゲル。」

「限定版 アンドロイド邪神歌姫」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

一つ前に戻る